みなさんこんにちは~『わなじ』というものです。


緊急事態宣言が解除されて普段の日常が戻りつつありますが気を緩めないでみんな一緒に乗り越えましょう!


さて、今回ですがタイトルでわかるとおり名作 アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』1部から5部まで見ました~!ずっと見たいと思ってたんですけど緊急事態宣言にかこつけて発令中に一気見してしまいました(笑)


凄い面白かったですね、あんなにファンがいるのが納得できる作品でした。
自分のお気に入りは3部と5部ですかね~やっぱりスタンドがかっこいい!敵が強いかっこいい!といった少年心というか厨二病心をくすぐるものがありましたね(笑)


でもやっぱりアニメの中といえ人がなくなるのは悲しくなりますよね…ナランチャやアバッキオといった主人公らとともに戦ってきたキャラクターならなおさら心に来るものがありますね。しかし主人公らの強い気持ちでまるで自分も心を押されたような気分なりました。


っと、ちょっと暗くなっちゃいましたね、まぁとにかく面白かった!漫画買おうかな~(笑)
あ、あと完全な余談ですけど好きなキャラはブチャラティと承太郎ですね、かっこいい(笑)


さて、今回はここまでにしようと思います。前回の投稿から時間が空きましたけど今度からはこのくらいのペース人ると思います。気長に待っていただけると嬉しいです。
それじゃあ次の投稿でまたお会いしましょう!アリーヴェデルチ!